人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑木とバラの庭を作っています。目標!通ると泣ける庭です!


by seaform
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラの庭づくり

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

最近のワンダーデコールです。中は撮影NGなので外側を一周して撮影しました。
正面入り口です。
秋の風情がいいかんじですね。
バラの庭づくり_d0231057_20443296.jpg

正面の右手です。鉢の置き場とナツヅタが壁に伝わって日本じゃないみたい~こんな風景いいですよねぇ
バラの庭づくり_d0231057_20465298.jpg

低めの石塀で囲ってありますがそのでこぼこを利用してセダムが植えてあります。どこかに真似したい技ですよね。
バラの庭づくり_d0231057_20485875.jpg
バラの庭づくり_d0231057_2050186.jpg

脇には小さなアイアンフェンスが。アーチにはモッコウバラが咲きます。
バラの庭づくり_d0231057_20513171.jpg

裏に行くとちょっと面白い壁です。黒くまるで木を入れたように塗ってあります。しかも塗るだけじゃなくて溝入りなので手が込んでます。次は壁をどうにかしたいと思っている私としてはついついそんなところに目がいってしまうのです。
バラの庭づくり_d0231057_20533926.jpg

窓わくの形がアラビアンナイトに出てきそうで好き。手前の赤い花はチェリーセージ。
バラの庭づくり_d0231057_2056922.jpg

このドアの色もいいです。紺ブルーな感じ。
バラの庭づくり_d0231057_20573996.jpg

ホースがちょっとだらしなげになっているのもすべて絵になっています。
バラの庭づくり_d0231057_20591391.jpg

by seaform | 2012-10-21 21:06 | バラ