人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑木とバラの庭を作っています。目標!通ると泣ける庭です!


by seaform
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラの庭づくり


人気ブログランキングへ

庭・花壇づくり ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
少し芽吹いてきたレモンイエローのセリーヌフォレスティエとそれに遅れて咲く淡いピンクのセミダブル、セルシアーナです。霜にやられてないかなぁ?よくわかりませんが、取り敢えず葉っぱは無事みたい。
バラの庭づくり_d0231057_20222988.jpg

クレマチスのロマンチカがめっちゃ気になります。3節ほど残して剪定しましたが、まったく芽が見当たらず~地際からでてきているのかも不明~怖いので見てません008.gif今年はアプリコットイエローのジェーンオースチンとコラボさせたかったんだけどなぁ~
バラの庭づくり_d0231057_2023578.jpg

ロソマーネジャノンの枝。太い立派な芽がぽっこり顔を出しました!たった1本しか伸びてないけど、どんな風に咲くのか楽しみです053.gif
バラの庭づくり_d0231057_2027542.jpg

テージングジョージアもちょっと顔を出しましたね。ステムが長そうなんで、右側のファンタンラテゥールとロソマネジャノンと上手くいくかしら???
バラの庭づくり_d0231057_2025377.jpg

毎年必ず買う濃いレッドピンクのプリムラです。
バラの庭づくり_d0231057_2029249.jpg

まだ、堆肥も撒いてないです。雪で全てが遅れがち。

バラの庭づくり_d0231057_2033368.jpg

by seaform | 2014-02-17 20:34 | バラ