人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑木とバラの庭を作っています。目標!通ると泣ける庭です!


by seaform
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラの庭づくり


人気ブログランキングへ

庭・花壇づくり ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
ハニーキャラメルが咲きだしました。昨年1年枝を伸ばし、年末に地植えにしたのでこの春はほんの少ししか咲きませんでしたが、その代わり枝がどんどん伸びてきました。しかも意外と柔らかい。
つるのように扱えるとのことらしいので、伸ばしてみます。オレンジ色がはっきりしていて、小輪サイズのころんとした花。花持ちも良くてお気に入りになりそうです。
バラの庭づくり_d0231057_21122624.jpg

黄色つながりで~
ヘリオプシス サマーナイトも咲いています。一昨年植えた株が大きくなってきました。
バラの庭づくり_d0231057_211513100.jpg

マーシャルニールです。たった一輪だけ咲きました。他に蕾もなさそうです。
バラの庭づくり_d0231057_21161420.jpg

とうとうナイトオウルを東側へ地植えにしました~どうなるか、分かりませんが試してみます。
咲いた花の色が南側とは全く違います。グッと深い色合いに!やっぱりこうならなくちゃね。
うまく根付いて大きくなってね。そしていっぱい咲いてよね。と言いながらバイオゴールドの液肥をせっせとご馳走しています。
バラの庭づくり_d0231057_2117152.jpg

多肉ちゃんの棚。
バラの庭づくり_d0231057_21193134.jpg

by seaform | 2015-06-30 21:20 | バラ